ブログ

プラセンタメディカルエステ❤

2017年9月24日(日)

こんにちは たけだ歯科クリニック 武田です。

 先週は、台風18号が接近する中、歯科医師会の恒例の研修で仙台に行ってきました。震災後初めて閖上地区の現状を見て改めて震災の大きさが理解出来ました。私達が住んでいる石川県小松市は天災が少ないと感じています。ですので、今後、私達の地域で起こった場合、歯科医師として「どうすればいいか」普段から考えておく必要があります。

松島 鐘島

そろそろ始めます!

プラセンタメディカルエステ

エレクトロポレーション システム

機械とプラセンタ等は届いてます。

先日、銀座retentisより先生をお招きして研修を行いました。

現在、奥さん先生・スタッフで練習し効果お試し中(僕も)

肌が弱い自分(おじさん)の実感では、毎日の髭剃りやマスクで肌が荒れるのが、

施術後、次の日は全然、痒みがなく、しっとりモチモチ感が・・(笑)

スタッフ曰く、施術直後は「あがった~!」と大喜び。

次の日の化粧ノリが違うらしい。

まだまだ試行中。

美容成分をよりお肌に浸透させるために、機械は今月発売された最新バージョン。

左の薬瓶・女性が気になる「しみ」に有効なビタミンC  SORE VC-10

真ん中の薬瓶・究極とも言われる高濃度プラセンタエキスの原液 プラセンタデュー100

右側はエレクトロポレーション時に使用するジェル

 このジェルは、アンチエイジングに必要とされる、最大級の抗酸化力(アスタキサンチン)細胞活性力(プラセンタ)保湿力(ヒアルロン酸)を兼ね備えた贅沢な業務用リンクルセラピー専用。美白効果も期待できるビタミンCの美白力及び、敏感肌の方にも受けていただけるグリチル酸の消炎を兼ね備えた、全ての女性の夢を実現できる万能ジェルらしい。

  

エレクトロポレーションシステムは次回説明します。

それまでにご興味のある方は、奥さん先生にお尋ねください。

当院は、ほぼ完全予約制です。

電話番号 0761-41-5418

こちらに受信音が鳴るまでに、5コールほどかかるみたいです。

ネット予約は停止中。

 

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.