ブログ

姫路城🏯

2018年5月7日(月)

こんばんは たけだ歯科クリニック 武田です。

あっという間にGWが終わりましたね。

皆さんは楽しめましたか~。

僕は、休日当番が終わり次第、関西へ向かいました。

渋滞を予想して簡易トイレなどを事前に用意してましたが、全然渋滞もなく大阪まで無事到着出来ました。

今回の目的は、学生時代、アパートが隣だった友人の先生が6月1日に開業されるので見学しました。

待ち合わせまでの時間を利用し(少し早起きして)

世界遺産「姫路城」に行ってきました。

雲一つなく、白い佇まいのお城は絶景でした。

天守閣に上がるためのチケットは約2時間待ちの行列でしたので、諦めました。

今まで各地のお城を見てきましたが一番印象に残りました。

飛行機雲と姫路城

さて、本題

友人の医院へ

新築工事中の匂い・・ワクワクしますねw

こだわりの内装などを見ていると自分も他人事ではなく楽しくなりました。

「ほしぞら歯科クリニック」神戸市垂水区神陵台8-1-6

院長 姫野 勝仁 先生

です。

お知り合いの方などが、お近くにお住まいでしたら是非覗いてみてください。

今月末には内覧会が開催されます。

久しぶりの旧友との会話が弾み、ついつい長居をしてしまいました。

たのしかった~👍

がんばれよ~かっちゃん先生

キッズスペースもあるよ😃

当院は予約制です  0761-41-5418

ネット予約は停止中m(__)m

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.