ブログ

10周年🍰 と お知らせ🌠

2018年6月16日(土)

こんにちは。

本日、6月16日は開業して10年目でした。

歯科大を出て6年、31歳で何も分からず、小松に戻って開業したのがつい最近のように感じます。

気が付けば厄年を終えて・・・10年・・・早い(笑)

色々なご縁もあり、ここまでやってこれたと思います。

全ての方に感謝です。(特にスタッフのみんな、出入りの業者さんも)

正直、うまくいく事もあれば、全然ダメな時もあり、歯科医院運営は悩みばかり。

でも、悩んで考える、そして行動する。

だから、やってこれたのか。

と、10年経った今、診療しながら思います。

次の10年、僕らの医院をよりよくするために、今日からまた考えます。

お菓子工房よどがわさんのロールケーキ 旨w

☆お知らせ

今週の予定    6月23日(金)午後

     6月24日(土)終日

     6月26日(月)終日

は、研修会参加の為、休診します。6月28日(木)診療します。

ご迷惑お掛けします。

☆来月は・・・(・∀・)ニヤ

乞うご期待

☆好評 Lusious Lips (日本では医科歯科専売品)

唇プルプルw プレゼントに最適w

クリア色が人気NO1・人気色追加してます。

☆好評2 スーパーポリリン酸ホワイトニング

インストラクターになりました。今月は仙台で、次回は10月に東京で講義、実技します。

京都で診療し、朝日大学(インプラント科)で学生実習と、相変わらず飛び回っている奥さん先生🚅

☆大好評  エレクトロポレーション

リピートありがとうございます。

お肌ツルツルモチモチ✨

☆募集

歯科衛生士さん 25歳~40歳 

パートタイムの場合(PM2:00~PM7:00 数時間でもOKです)

僕らとお仕事しませんか? 

当院は予約制です。

お電話にて予約お取りください。ネット予約は、停止中m(__)m(改善策提案中)

来週の僕の予約は全て埋まりました。

緊急時対応しますが、お待ちになると思います。ご了承ください。

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.