ブログ

New Room✨

2018年7月6日(金)

こんばんは

たけだ歯科クリニックです。

先程、仕事が終わってネットを見たら、かなりの範囲の地域で特別警報が発表されていて・・・

こちら石川は今からなんでしょうか?

近くに梯川が・・・数年前を思い出します。

皆さん、川の近くまで見に行かないようにと、今日、消防の方に言われました。

今日の午前中は、救急救命の講義を小松市中消防署から笠間救命士さんに医院に来ていただき、

心肺蘇生の講義・実技を行って頂きました。

このような講習のための時間がなかなか取れなかったので、とても有意義でした。

1年に一回は行いたいと思います。

笠間さん有り難うございました。

 

前回ブログでの

乞うご期待というのは

これです✨

NEW チェアー(モリタ・スペースラインEX・北陸3県初導入)

個室が増えました。

かなりゆっくりできると思います。

配管、内装工事を行ってくれた

(株)オオサトの犬塚社長、Pファブリック山本君に感謝です。

キレイに収まりました。

当然、メーカー技術者の皆さん、大雨の中、設置作業して頂きありがとうございました。

そして先日の研修旅行というのは・・・

開業10年目で初の皆での遠出。

行先は台湾🍍

什分で天籠(昔、炭鉱に入った家族の無事を願ってあげたのが始まりだそうです)
直前までスコールでしたがタイミングよく晴れて僕達の天籠は高くあがっていきました。
夜市にて(若干一名飲みすぎの人いま~す🍺)

海鮮も旨いし台湾🍺もサイコー

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.