ブログ

秋は色々🌰

2018年10月26日(金)

こんにちは、たけだ歯科クリニックです。

久々ブログです。

月日が流れるの早い。

気が付けば秋

美味しいものが出てくる秋。

今の旬は何でしょうかね?

僕ら夫婦は先日、仕事を終わり次第

仮眠(ほぼ寝ずに)した後、長野県小布施に行ってきました。

目的はコレ 

小布施堂 朱雀(栗の和菓子・期間限定9月~10月初旬)

噂に聞いていたが、ここまで並ぶとは・・・.

旬の味は、子供舌の僕には・・・。とりあえずお茶がないと食べられません。

僕的には横のお店(姉妹店)のモンブラン朱雀が好きですw

 

 

 

AM:8:30 

僕らは左に並んでます。(左側が小布施堂本店。5時半から並びました)

右は最後尾(奥の駐車場から1周して並んでます。400人はいたのでは・・)

 

 

焼き栗はしっとりホクホク

秋は色々と休日にイベントが

イオンにて「生活歯援プログラム」で呼び込み

ケンシン君という名前だったはず・・・。

僕は中には入っていません。

石川県歯科医師会館で2日間 社会歯科学会のお手伝い 

 

禁煙フォーラムで生活支援プログラム

 検診、勉強会、学校保健、小松支部研修旅行・・・と。

 秋は色々忙しい😢

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.