ブログ

祝✨

2018年11月30日(金)

こんばんは たけだ歯科クリニックです。

まだ寒くない小松は、少し違和感がある今日この頃。

診療室の暖房が付いていると、一人で暑がっています。

今年は去年の「ドカーン」と降る雪が来なければ幸いですね。

皆さんも思っているはず(・∀・)ニヤ

 

さてタイトルの脱出は何かといいますと

これっす。

今日で42歳

脱厄年☆(後厄終了)となりました。

確かにこの3年間は色々ありましたが、お陰様で毎日元気に診療できています。家族、スタッフ、友人、先輩、後輩、患者様方々いつもありがとうございます。

これからも精進していきます。

 

今月中旬に日帰りで伊勢参り(3回目) 夫婦岩初めて見ました。天気よかった~。

めちゃ赤福×2食べてしまった・・・。

さて、残すところも本年も後1か月となりました。

当院は12月29日 午前中まで診療となります。

(AM:9時30分~12時前・・空き次第大掃除します)

そろそろ、駆け込み来院の方が増える時期です。

大変申し訳ありせんが、予約の患者様を優先して診療しています。

既に来週は、僕の診療時間は、ほぼ隙間なく予約が埋まりました。

何処の歯科医院でもよいので、お早目の予約をお勧めします。(他院も同じく混みますよ)

ポリリンホワイトニングやリンクルセラピーもお時間を要しますので、

お早めにご予約を。

エステティックROOMで行うリンクルセラピーは2週にわたり土曜日の予約が埋まりました。人気です~。

ポレーションエステ

あっ!もう一つ

本日、ポリリンホワイトニングを施術されたお二人。

明日、ご結婚おめでとうございます!

(旦那さんとは、しゃべれなかったので、ここで)

白くなった歯で沢山、笑顔の写真撮ってくださいw

お幸せに(・∀・)

 

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.