ブログ

謹賀新年🎍

2019年1月4日(金)

こんばんは、たけだ歯科クリニックです。

2019年

本年も宜しくお願い致します。

本日1月4日より診療開始しました。

予約の患者さんや、急患対応で(予想通り)バタバタした1日でした。

お待たせした患者さんすみません。

当院は予約制ですので予約の患者さんを優先します。

ご了承ください。

 

今日はすごく天気が良かったみたいですね。

朝から、今はPM9時30分すぎましたが

外に一度も出てないので分かりません。

 

今週6日(日曜日)は、南加賀の休日当番医です。

AM:9:00~12:00までとなります。

応急処置のみ行います。

痛みがある方は、明日中に、かかりつけの歯科医院でなるべく診てもらってください。

 

今年も新たに何かを始めようと考えてます。

一昨年は、ポリリンホワイトニング

昨年は、チェアー増設・リンクルセラピー始動

二つとも好評で良かったです。

特にリンクルセラピーは、リピーターが増えてます。

DH(衛生士さんの事)「先生、今日は私、1日エステティシャンなので💛」

僕「すごいやん\(◎o◎)/!」

などと話してます。

患者さん達とも、沢山話せる機会ができて彼女たちは良かったみたいです。

 

さて今年は・・・思考中(笑)

 

今年は日本で初めてラクビーのW杯が行われます。

楽しみですね。

実は友人の先生にチケット抑えてもらいました。

10月はすみませんが数日お休みします(笑)

診療室はやってます。(奥さん先生よろしく)

 

僕は中・高・大学とラクビーをやってました。

今は見る影もないですが、ウィングしてましたw(走るポジション)

ちなみに右ウィングが好きでした。

ラクビーで怪我も沢山しましたが、ラクビーがあったからこそ、

今、歯科医として働けてると思います。

歯科医になろうと思ったきっかけはラクビーです。

話すと長くなるので今回は書きませんが、ラクビーは素晴らしいスポーツですよ。

昨日の箱根駅伝にも感動した僕はスポーツ好きです。

やっぱスポーツはいいですね。

 

新年明けましておめでとう🍻

 

 

 

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.