ブログ

開業8周年!

2016年6月16日(木)

 こんにちは 、院長の武田 禎慶です。

 本日(6月16日)をもちまして、たけだ歯科クリニックは8周年を迎えました。

 日頃より多くの患者様にご来院して頂き、諸先輩の方々、知人の皆さまに応援して頂きここまで来れました。

 皆さまに感謝です。

 これからも日々精進していく所存です。これからも宜しくお願いします。

 

 先日(6月11日)にイオンモールかほくモールにて石川TOYP大賞受賞式典があり、地域の未来を拓く委員会のメンバーとして式典のお手伝いをしてきました。(休診し患者様にはご迷惑お掛けしました。留守電の数に驚きました。)

 

受賞された皆さま、おめでとうございます。

といっぷトイップ

 

 この3週間の週末は、県音楽堂にて禁煙フォーラムでの歯周病チェックコーナーの担当、毎年恒例の小松市すこやかセンターでの検診、石川TOYP大賞式典と診療以外の活動を行っておりました。そして今週は大阪へ下川先生の講演を聞きに行ってきます。

きんえん検診とい

 どの会場も多くの方に足を運んで頂いて本当に有り難うございます。

 9年目も色々な活動を頑張って行く予定です(笑)。

 

当院は予約制で診療を行っております。

初診の方はお電話(0761-41-5418)にて、ご予約お願いします。

(初診の方はお話しを聞いて、お口の状態を話たいので時間が掛かります。)

当日の急な痛み、強い痛みの方は対応しますが、お待ち頂く時間長くなると思われます。

大変申し訳ありませんが予約の方を優先で診療しています。

 

歯科衛生士さん(22~40歳)

常勤Orパートタイム(PM2:00~7:00)募集しています。

ご連絡お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.