ブログ

お知らせ(重要!・EPARK歯科ウエブ予約について)

2019年2月23日(土)

こんにちは たけだ歯科クリニックです。

お知らせです。

昨年の後半ぐらいにEPARK歯科(ネットトータル予約サイト)

の予約システムを開始しました。

が、

当院の予約システムとリンクしない為、

ご希望の日程や時間に入れない

患者さんが多々おられます。

アポイントを管理しているソフトが違います。

EPARK仮予約の連絡が僕個人の院内PCメールに届きます。

これにより、

こちらからのご連絡に遅れが生じます。

(診療中はPCメールは見れません、時間外や休診日もメールを

確認できていません。なお、こちらのHPの「お問い合わせ」も同じくです。)

EPARK歯科から予約を取る場合は、時間に余裕がある方がよいと思います。

先日、EPARK歯科からは2週間以降の予約設定にしてもらいました。

ご不便に感じられる方がおられると思いますが、

取り間違いや、ダブルブッキングを避けるため

できれば、通常通り、お電話で予約して頂くのが安心で確実だと思います。

 

今後、当院では、LINEでのサービスを始めます。

治療の予約日時やお知らせができる内容となっています。

(今もメール配信は行っています。)

また、HPのネット予約は、もう少しで再稼働させます。

(ただし治療内容で予約の制限があります。

僕の治療は複雑なこともあり受け付け出来かねます。)

定期健診やクリーニング、ホワイトニング等の予約を行いたいと思っています。

正式に始めるにあたりHPブログで内容を伝えます。

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.