ブログ

もう8月中旬!

2016年8月15日(月)

 こんにちは、たけだ歯科クリニック院長 武田 禎慶です。

 8月に入り暑い日が続きました。今日は午前中に恵みの雨が降りましたが、午後からは天気よさそうでしたね。皆さんはお盆のお休みは楽しんでいますか?

 ちなみ当院は、本日15日より診療しています。患者さんに「お休みないのですか?」とご心配頂きました。先週木曜より診療室はお休みでした。

 僕はこの休みの間、小松青年会議所の事業や、北陸小児糖尿病サマーキャンプでの検診、症例発表のスライドづくり等をしていました。ですので、お休みモードではありませんでした。気が付けば8月あと半分、オリンピックで寝不足ですが、頑張っていきます。

 訂正があります。18日(木)は休診致します。(前回のブログでは診療日としていましたが、所用の為、休診とします。急な変更ご迷惑お掛けします。)

妖精   サマーキャンプの際、着用したTシャツ(日本財団TOOTH TAIRYが主催)

     検診を受診された子供達は、お口の関心が高かったです。

柴山潟         柴山潟を走りました。(歩きでは・・)暑かったです。

 

        当院は予約制で診療を行っております。

 初診の方はお電話(0761-41-5418)にて、ご予約お願いします。

(初診の方はお話しを聞いて、お口の状態を話たいので時間が掛かります。)

当日の急な痛み、強い痛みの方は対応しますが、お待ち頂く時間長くなると思われます。

大変申し訳ありませんが予約の方を優先で診療しています。

歯科衛生士さん(22~40歳)

常勤 Or パートタイム(PM2:00~7:00)Or アルバイト学生さん

募集しています。

ご連絡お待ちしてます。

 

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.