ブログ

年末年始のお知らせ⛄

2020年12月20日(日)

こんにちは

たけだ歯科です。

雪が数年前のように積もるかとドキドキした週末でした。⛄

本年も残り半月を切りましたね。

当院の休診の予定は下記となります。

12月26日(土)午後~令和3年1月3日(日)

当院は、明日より残り1週間の診療となります。

本年の予約は既に埋まりました。

初診の患者様は来年以降での予約でお願いします。

 

12月27日(日)・12月31日(木)~1月3日(日)

南加賀休日当番医が午前9時~12時で急患対応を行っています。

何かありましたら消防のHP・新聞等で検索してください。

おそらく大変混み合う為、その際は電話で確認してみてください。

皆様が、何事もなく新年を迎えれるよう願っています。

 

1月4日より通常診療開始します。

なお、コロナ禍ですので、患者様の待合室での待機の制限をさせて頂いております。

待合に人がいる場合は車で待機してもらってます。

当院は予約制で診療しています。

飛び込みの場合は、すぐには診療出来ませんのでご了承くだだい。

感染対策での準備・片付け等で時間がかかります。

予約の患者様を優先しています。

先ずは電話ください。

また、現在は新規のスーパーポリリンホワイトニングの患者様は受付ていません。

新規受付再開は未定です。ご了承ください。

 

※最近多いのは、虫歯の治療もしてない健康な前歯を削って形・色を変えたい方多いのですが・・・。

よく考えてください!

削ったら戻らないんだよ!

もったいないんだよ!

天然のエナメル質に勝るものはないんだよ!

 

施術する時は、ちゃんと理解して納得しないとトラブルになります。

他の医院でのことは分かりません。

施術した先生とちゃんと話してくだだい。

ちなみにしっかりとした理由がない場合は僕は削りません!以上

 

それでは皆様、感染予防徹底して、体調管理万全で来年お会いしましょう。

 

 

 

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.