ブログ

いつの間にか10月中旬!ついでに宣伝も☆

2016年10月17日(月)

 こんにちは、たけだ歯科クリニック院長 武田禎慶です。

 いつの間にか、秋を感じるようになりました。皆様、気温の変化が大きく出る季節なので、体調を崩さないように気をつけましょう。

(僕が一番、気をつけなきゃいけないんですが・・・。)

 

 久々のブログ更新です。

 9月は小松歯科医師会の通年の行事で忙しく、10月は小松青年会議所メンバーとしてどんどん祭りのお手伝い。僕は、市民ステージでの姫御前認証式などの責任者でした。慣れない事なので、段取りが上手くいかず大変な思いをしましたが、終わってみれば、いい経験ができたと思います。

 先週木曜日は、歌舞伎のお練りのお手伝いにも行きましたがすごい人でした。

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93 どんどん祭り 市民公園ステージ

kabuki 同じ場所ですが人の数が違いましたw

今週末

10月21日金曜日(18:30~20:45)

小松サイエンスヒルズにて

2年で会社を変えるリーダー論~V字回復の組織マネジメント

 公益社団法人小松青年会議所が主催する、地域のリーダーへ贈るビジネスセミナーです。講師には、株式会社アーク代表取締役社長の鈴木康夫様をお招き致します。
講師の豊富な経験・知識による経営論から、組織を動かすリーダー像に迫るセミナーです。

そして、

10月23日(日曜日)、

木場潟中央園地にて、

KOMATSU KIBA-FES

11:00~17:00開催されます。

 入場無料です。

お時間のある方は是非!

次回は歯について書きますw(たぶん・・・)

 当院は予約制で診療を行っております。

 初診の方はお電話(0761-41-5418)にて、ご予約お願いします。

(初診の方はお話しを聞いて、お口の状態を話たいので時間が掛かります。)

当日の急な痛み、強い痛みの方は対応しますが、お待ち頂く時間長くなると思われます。

大変申し訳ありませんが予約の方を優先で診療しています。

歯科衛生士さん(22~40歳)

常勤 Or パートタイム(PM2:00~7:00)Or アルバイト学生さん

募集しています。

ご連絡お待ちしてます。

 

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.