ブログ

ブラッシングで美白☆

2017年2月7日(火)

 こんばんは たけだ歯科クリニック院長 武田禎慶です。

 2月も寒い日が続きます。インフルエンザもかなり流行っているのでお気をつけください。ちなみに僕はインフルエンザは約20年間罹患していません。予防ワクチン接種も20年間行っておりません、が、何故か発症しない・・・(プロデンティスが効いてると思ってます。)

 先日、仕事終わりに認知症の勉強会に行ってきました。今回からテレビ会議システムが導入されたので金沢の会館に行かなくても小松市民病院にて講義を聴講できるようになりました。仕事終わりに出席できるのでかなりよいシステムだと感じました。

新製品情報 ルシェロ歯ブラシ W-10

 美白のために処方する

 ルシェロ歯ブラシW-10は歯に優しく効率的なステイン除去を目的に様々な角度から検証し誕生した、美白の為の歯ブラシです。

 さらにルシェロ歯磨きペースト ホワイトと組み合わせて使用することで、ルシェロ歯ブラシW-10の美白効果が最大限に引き出されます。

 と記載されております。

 先週発売され、当院にも昨日やっと入荷しました。が、既に在庫数本です。

 エアフロー(ステイン除去)⇒ルシェロホワイトでの毎日の歯磨き=美白☆

 この組み合わせは最高かもw

(注)ホワイトニングとは違います。

 当院は予約制で診療を行っております。

 初診の方はお電話(0761-41-5418)にて、ご予約お願いします。

(初診の方はお話しを聞いて、お口の状態を話たいので時間が掛かります。)

 当日の急な痛み、強い痛みの方は対応しますが、お待ち頂く時間長くなると思われます。

 大変申し訳ありませんが予約の方を優先で診療しています。

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.