ブログ

春ですね~🌸

2018年3月30日(金)

 こんにちは、たけだ歯科クリニック 武田 敦子です。

 久々のブログ更新です。

今週の京都、桜🌸が、綺麗でした。写真は無くて残念ですが・・・。

 先日、スーパーポリリン酸ホワイトニングのインストラクター研修へ行ってきました。

 予てより、院長先生がご案内しています、輝く白い歯になる「ホワイトニングシステム」。大変ご好評を頂いております。このシステムは、元をたどると、歯質の強化を図るもので、組織の再生に有効に働き掛ける「分割抽出ポリリン酸」(世界特許です)を使用し、歯質のステイン除去、沈着防止をおこないます。このシステムにより、歯質が強化され、プラークの付着しにくい健康な口腔内になるだけでなく、「輝く白い歯」を手に入れることができるのです。難しいことはさておき、従来のホワイトニングとは、全く違う要素を持っている為、歯の表面にダメージを与えることなくホワイトニングできるので、コーヒーや紅茶、赤ワインといった着色のしやすい飲み物や食べ物も、直後から、召し上がって頂けます。

 今後も皆さんに、どんどん「輝く健康な白い歯」になって頂きたいと思っています!!!

 と言いながら、今期も朝日大学歯学部学生さんの講義へ出務、及び京都への出張をしますので、医院を留守にする事が多く、皆様にご迷惑をお掛けする事があります。

 もちろん、「たけだ歯科クリニック」は通常通りで診療しています。院長先生、スタッフ一同、みなさんの健康づくりのお手伝いができるよう、邁進していきます!!

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.