ブログ

🌸新年度お知らせ🌸

2021年4月3日(土)

こんにちは!たけだ歯科クリニックです。

気が付けば4月。

新年度、新学期の時期。

昨年、今年と新型コロナ感染症の影響が続いていますが、

進学される方、新社会人の方には、色々新しい事に挑戦してほしいです。

とにかく何かやることを決めて、先ずは行動する事が大切。

結果はどうであれ、必ず皆さんの心に響く✨

この1・2週間、来院された

県外に出る学生さん・高校、中学校に入学する学生さんへは、「頑張って🌸」

小学生さんには「楽しんでね🌸」

簡単ですがエールを送っていました。

 

芦城公園🌸休診日の木曜日に数分のお花見

ウチの診療所も、バージョンUP✨

・ちょっとしたデジタル化へ

 (今週は試行錯誤で診療してました。バタバタしていたので気が付かれた方います?)

・新しく衛生士が来てくれました。

 (よろしくお願いいたします。)

・4月よりスーパーポリリンホワイトニング新規受付再開 

 (お待たせしました。ただし新型コロナウィルス感染の拡大時期は中止します。)

 

☆明日4日(日曜)までですが

先週日曜日に石川県歯科医師会、県民公開講座

新型コロナウィルス感染についての講演が

下記のアドレス・YouTubeで視聴できます。

https://youtu.be/S4XUwB6uRYA

僕もチラッと写っています。

☆新型コロナウィルス感染症、ワクチン接種について

 ワクチン接種が、そそろそ小松の歯科医療従事者に行われると思います

 皆様には申し訳ありませんが、

 ワクチン接種当日、翌日の午前中は休診させて頂きます。

 その際は、大変申し訳ございませんが予約を変更させて頂きます。

 当院で一番のアレルギー体質なのが僕。

 打つ打たないは申し込み締め切り最後まで迷いましたが、

 患者さんが安心して治療できるように接種することを選びました。

 ワクチンで何処まで社会が変わるか分かりませんが、

 少しでも今の状況がよくなる未来を期待したいです。

 

 

 

 

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.