ブログ

お知らせ🍧(まだネット予約は停止中)

2018年8月6日(月)

こんばんは、たけだ歯科クリニックです。

毎日、暑い日が続いていますね。

僕は、日中ほとんど外に出ないので、どれほどに暑いか分かってないですが・・・

患者さん達には、「ここはいいな~涼しくて」とよく言われます。

ですが、

むしろ寒いんです(-_-;)

型を取る材料や、詰め物を着ける接着剤は、温度で固まる時間が変化するため、診療室は涼しめにしています。

だから、診察台にいる患者さん、最初はいいですが、長時間診療になると寒いと思いますので、寒かったら遠慮なく言ってください。

 

安宅のSUNSET

お知らせ➀

今週8月11日(土)~8月15日(水)

お盆休みとさせて頂きます。

8月9日(木)は診療を行います。

8月16日(木)から通常診療を行います。

※ほとんどの歯科医院がこの時期はお休みになると思われます。

 休日当番は11・12日となります。

 13・14・15日やっている歯科医院は、僕はわかりません。

 お痛みを感じている方はお早めに、かかりつけの歯科医院に連絡してください。

 僕の今週の予約枠も、全て埋まっています。

 お痛みが強い方は、昼休み か、診療時間の最後に診る状態になると思います。

 ですから、必ず電話で、ご連絡ください。

 当院は、予約の患者さんを優先しますのでm(__)m

 

お知らせ②

好評を頂いているスーパーポリリンホワイトニングですが

料金を通常に変更させて頂きます。

キャンペーン価格で仕入れた薬剤が6月で全て消化しました。

新たに購入したところ薬剤代の価格上昇のため、施術代金を変更させて頂きます。

連絡が遅くなりすみません。

1施術6,000円×3回 (スタンダートプラン)(税別

とさせて頂きトータル18,000円(税別)となります。

 

1年間本当に沢山の方にスーパーポリリンホワイトニングの施術をさせて頂きました。

色々な歯のタイプを施術した事で思うのは、やはり3回、行って頂いた方ほど、満足度が高いです。1回で終わられる方も多々いましたが、白さを求めるなら3回されたほうがよいと思うので当院では3回施術をスタンダートプランとさせていただきます。

また、必ず時間経つと色の変化が出てきます。

ずっと、その白さはキープできません。(←これ重要)

2,3か月で再度1回2回と受けられる患者さんもいますし、半年3回で行う方も。

最近では、結婚式の数か月前に、ポリリンホワイトニングを施術され、式直前(1日前)に施術を受けられて、白さ輝く笑顔でお帰り下さいました。写真キレイにとれたかなw

なお、ホワイトニングは、沢山のメーカーの材料がありますが、歯科医院で使われる材料のほうが、当前ですが白くなりますので・・・。

よく歯医者でないとこで行うの物や、SNSで見かけるのは・・・どうなんでしょうかね。

あんまり詳しくは書けませんが、

最近やたらと患者さんからお尋ね頂きましたので・・・(-_-;)

先週、ちょっと寄り道して白川郷

お知らせ?③

今日、以前からメンテナンスに来てくださっている患者さんが!

患者さん「先生、痩せたな、どうしたん?」

僕   「日焼けしたからそう見えるんじゃないすか。

     実は血液検査の数値が怖いのでダイエット中です。特に尿酸値が・・」

患者さん「ええもん、食っとるからやろ~(笑)」

僕   「いや~、今まで白ご飯食いすぎでした(笑)」

    「それと普段、僕は家ではお酒飲まないいんで。晩酌しないいんすよ」

患者さん「でも、ほんと痩せたわ、なんか運動しとる?」

僕   「先々週は4日ほど、空港まで、診療後歩いたり走ってりぐらいス・・・」

    「でもやっぱ、炭水化物減らしたのが一番ですかね~w」

ということで、少しはダイエットが成功してるのかな(笑)

もう5キロ程落としたいけど・・・落ちん(-_-;)

 

↑
Copyright(c)2015.Takeda Dental Clinic. All Rights Reserved.